アヤポコの雑記*2人目育児中

育児のこと、旅行のこと、仕事のこと。30代の第二子子育て中の雑記です。

【スポンサードリンク】

ケアラムを2錠に増やしたけど・・

f:id:ayapc:20200609091043j:plain前回病院に行ってから1日の薬の量を2錠に増やした。
先生はアザルフィジンはやめてだんだんケアラムだけに移行していけばいいといっていたので、2錠にしたらバリバリ効果が出始めるものだと思っていたけど、まだ痛みが完全になくなるという状態にはなっていない。

午前中はまだマシ。夜になってくるに従ってだんだん痛みが強くなってくる。右の人差し指はまだかなり腫れて太くなっているし、一番痛いところ。
夜痛い時は人差し指だけ握れないからグーができない。

こんな調子で痛くなくなるのかな。
痛く無くなってくればアザルフィジンもだんだん少なくできそうだけど、今の状態では怖くてアザルフィジンも減らせない。
昔アザルフィジンを始めた時には効果が比較的早く出ていたのかな。
これも個人差というから仕方ない。
まずは60日分もらったこの薬を飲み切ってみよう。

これまでの経過
teralibre.hatenablog.jp