アヤポコの雑記*2人目育児中

育児のこと、旅行のこと、仕事のこと。30代の第二子子育て中の雑記です。

【スポンサードリンク】

陽気なビールバス観光Beercycle

バリは近さからもオーストラリアからの観光客が多くみられる。
バリの市内を歩いていると陽気な音楽とともに走ってくる観光バスが。Beercycleというビールを飲みながら観光ルートを回ってくれるバスらしい。なんとも素敵な!
私も乗りたいが、今回はちびっこ連れなので断念、子供を預けられるようになったらまた乗ってみよう。バリだけじゃなくてニュージーランドでもあるみたい。
Beercycle - Come enjoy the ride

f:id:ayapc:20190913103001j:plain
Beercycle Bali
オーストラリアの人が訪れる観光地で流行っている感じなのかな?乗っている人もほとんどオーストラリア人だった。
海沿いで止まって写真を撮ったり。
料金は2時間で59オーストラリアドル、日本円でいうと約4500円。(2019年9月現在)
Bali Beer Cycle


日本でやっても流行るんじゃないかな。
屋形船みたいな感じで。

街の空気を感じながら一周してもらってその間ずっとビールも飲める。なんて夢見たいなシチュエーション。
乗合になるのがちょっとドキドキだけど。