アヤポコの雑記*2人目育児中

育児のこと、旅行のこと、仕事のこと。30代の第二子子育て中の雑記です。

【スポンサードリンク】

寒い日に半袖のパパ 〜ほっこりした話〜

4月なのに寒い昨日今日、神奈川でも夕方は14度くらいと涼しく風邪と雨があって体感温度はかなり低い。会社帰りの人を見てもダウンコートを着ている人も。
そんな日に駅を降りると、半袖で歩いてくる男の人が。
見るからに寒そう。季節先取りし過ぎ、と思った。ところが実は素敵な風景だった。

f:id:ayapc:20180418215140j:plain

 
男の人は一人ではなく、後ろから年長さんくらいの小さな女の子が2人ついてくる。小さな女の子は明らかにオーバーサイズのジャケットを2人とも着ている。
 
パパは寒そうでかわいそうだけどちょっとあったかい気持ちになったお話。